未分類

言葉で前向きに

気分がいくらへこんでいても、発する言葉で前向きになれると思います。

たしかに思うのですが、痛いときでも気持ちいいって言えば不思議と痛みが軽くなる気がします。あくまでも気がする程度ですけど、たしかに一理あるって思います。

なので、口にするのはタダですから、だったら前向きなこと、ハッピーになれることを口にしたほうが、幸せって思います。

これって、案外と大事ですよね。意外とこういうことを実践していない人は多いです。

けど、実行している人は、案外とハッピーになれているのかもしれませんよね。

 

Be the First to comment.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です